★長男マドックスがゴシップサイトを閲覧!ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリーに緊張が走る(2012/03/01)

子供たちのリクエストで結婚に向けて動いていると噂されるブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー。ブラッドの元妻ジェニファー・アニストンが歩み寄りを見せる一方で、アンジーはまだ過去を乗り越えられていないのかもしれない。

 “ブランジェリーナ”は6人の子供たちがゴシップサイトを見られないように自宅のパソコンを設定。彼らは両親の名前をGoogleで検索できないようになっているとさえ言われている。

 しかし、10歳になる長男のマドックスがインターネットでジェニファー・アニストンに関する記事を読んでしまうという事件が発生。雑誌OK!によると、マドックスはブラッドにジェニファーが何者なのかを聞いてきたらしい。

 ブラッドはマドックスがそれほど幼くはないと判断。「昔、とても愛していた女性で結婚もしていた」と息子に正直に話したという。しかし。運の悪いことにちょうど部屋に入ってきたのはアンジー。未だにジェニファーとの因縁を引きずる彼女は“もう結婚なんかしない!”という勢いでブラッドに激怒。アンジーは子供たちが両親の過去を知る日がやってきたと焦っているとのこと。

 このドタバタを誰が見ていたのかなど雑誌OK!の記事にはツッコミどころも多い。果たしてブラッドの離婚から6年が経過した今、アンジーの心境に変化はあったのだろうか。

関連キーワード
アンジェ ゴシップ 女性 名前 アンジェリーナ・ジョリー Google ブラッド・ピット サイト 自宅 彼女 両親 過去 事件 子供 長男 ブラ 離婚 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau