★ジェニファー・アニストンがアンジェリーナ・ジョリーに歩み寄り?“犬猿の仲”がついに終結か(2012/03/01)

長らく犬猿の仲と言われてきたアンジェリーナ・ジョリーとジェニファー・アニストン。二人の間に立つブラッド・ピットによってついに雪解けのときを迎えるかもしれない。

 ジェニファーとの離婚が成立する以前からアンジーと親しくしていたと言われるブラッド。当時、海外メディアはアンジーの“略奪愛”と報じ、当然ながらジェニファーも彼女のことを良くは思っていないと言われていた。

 しかし、最近になってブラッドはアンジーの初監督作品『Land of Blood and Honey』(原題)のコピーをジェニファーに送っていた模様。ジェニファーは作品を称賛するメッセージを添えて、アンジーに花を贈っていたと雑誌Nowが報じている。

 情報筋は「ジェニファーはすべての過去が今の自分にとって価値のある出来事だったと考えています」と証言。私生活ではジャスティン・セローと交際が順調なこともあり、ジェニファーはアンジーに歩み寄りを見せているようだ。

 それぞれ再婚も秒読みとの噂もある。お互いの結婚式に出席することですべてが丸く収まるというような展開も期待したい。

関連キーワード
アンジェ 私生活 Blood スト アンジェリーナ・ジョリー 情報 証言 監督 彼女 過去 海外 結婚式 交際 略奪愛 再婚 離婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau