★レディー・ガガが「メン・イン・ブラック3」に出演!やっぱり役どころはエイリアン?(2012/03/01)

奇抜なコスチュームとパフォーマンスで人気のレディー・ガガが映画『メン・イン・ブラック3』にカメオ出演していることが判明。“エイリアン的”なガガ様にはぴったりの作品であるだけに期待が膨らんでいる。

 同作に主演するウィル・スミスはブラジルのウェブサイトのインタビューで「多くのセレブがカメオ出演しているんだ」と発言。サービス精神旺盛の彼は「でも僕たちは秘密にしなくちゃいけない。特にレディー・ガガが出演しているなんてサプライズはね」とこっそり(?)教えてくれた。

 人気シリーズ「メン・イン・ブラック」は地球を訪れるエイリアンに対処する秘密のエージェントたちを描いたSF作品。前作『メン・イン・ブラック2』では故マイケル・ジャクソンがカメオ出演していることも注目を集めた。

 2012年5月に日米同時公開される『メン・イン・ブラック3』には新キャストとしてジョシュ・ブローリン、ニコール・シャージンガーなどが加わることも明らかになっている。
 実際にガガがどのような役で出演するかは不明。しかし海外メディアは“やっぱりエイリアン役じゃないの?”と予想している。

関連キーワード
エイリアン ガガ イリア レディー・ガガ 発言 精神 秘密 出演 主演 海外 注目 人気 リア ブラ 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau