★テイラー・スウィフトにデート報道!お相手は“バージン宣言”も話題の超硬派なスポーツマン(2012/03/01)

人気カントリー歌手のテイラー・スウィフトが全米で話題沸騰のアメフト選手とディナーに出かけていたことが判明。“超硬派”なスポーツマン、ティム・ティーボウに接近したテイラーに注目が集まっている。

 米Page Sixの報道によると、テイラーとティムが対面したのは先週金曜に行われたアカデミー賞のプレ・パーティー。そこで意気投合した二人は今週月曜にロサンゼルスにあるイタリアン・レストランへディナーへ出かけたらしい。

 目撃者によると、テイラー&ティムは一緒にレストランへ入店。食事中はエージェントも一緒だったという。ビジネスで食事に出かけた可能性もあるが、二人の活躍するジャンルが違うために恋人関係への発展も期待してしまう。

 ティムはNFLのデンバー・ブロンコスで活躍する24歳。敬虔な保守派キリスト教徒と知られ、タッチダウン後に神に祈りを捧げるポーズは全米で流行になった。また、彼の人気の理由は信仰による真面目さにもある。以前、インタビューで「僕はバージンです」と発言しており、結婚するまでは女性と関係を持たないことを誓っているらしい。それゆえにティムは“ゲイ疑惑”も常にささやかれている。

 ザック・エフロンとはロマンスを否定し、エディ・レッドメインに失恋していたと報道されたテイラー。ティムは一筋縄ではいきそうにないが、果たして今後の進展はあるのだろうか。

関連キーワード
話題 テイラー 関係 否定 女性 報道 理由 発言 バージン バー スポーツ 注目 目撃 選手 人気 歌手 疑惑 恋人 スウ 失恋

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau