★セレーナ・ゴメスがパーティーにジャスティン・ビーバーを同伴せず!裏に関係者の本音がチラリ?(2012/02/29)

歌手で女優のセレーナ・ゴメスがヴァニティ・フェア主催のアカデミー賞アフターパーティーに参加。今年は恋人ジャスティン・ビーバーと一緒ではなかったが、その裏にはセレーナ関係者の本音があるようだ。

 今月26日に開催された同パーティーに母親のマンディ・ティーフェイを同伴したセレーナ。昨年には同じ場所でビーバーとのツーショットを公式に初披露したこともあり、二人の関係が悪化したのでは?との噂さえも流れていた。

 しかし、ビーバー&セレーナの恋人関係はまったく問題がない模様。少しツーショット披露の期間があいただけで、“不仲説”がささやかれてしまうのは二人の関係がホットである証拠なのかもしれない。

 一方で現状に不満を持っているのがセレーナの関係者だとも言われている。情報筋は「セレーナの関係者は女優、歌手、エンターテイナーというよりも“ジャスティン・ビーバーのカノジョ”というイメージが強まることを懸念しています」と米HollywoodLifeにコメント。ヴァニティ・フェアのパーティーにビーバーを同伴しなかったのもこのためではないかとも報じられている。

 将来的に二人が結婚するとしてもそれはまだまだ先の話。それぞれのキャリアを優先するためには今はこのような決断も必要なのかもしれない。

関連キーワード
懸念 ジャスティン・ビーバー 関係 将来 情報 不仲 証拠 バー 関係者 問題 パーティー 母親 歌手 恋人 女優 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau