★ジェラルド・バトラーのリハビリ施設入所が判明!依存の原因はハードなトレーニングか(2012/02/27)

映画『300 <スリーハンドレッド>』などで知られるジェラルド・バトラーがリハビリ施設に入所していたことが判明。すでに治療を終えて彼は自宅に戻っていることも明らかになった。

 ジェラルドは3週間ほど前にリハビリ施設、ベティ・フォード・センターに入所。彼は処方薬への依存の問題を抱えていたという。ジェラルドの広報は「彼の治療は成功して、健康的に自宅に戻っています」とコメントを発表。詳細については明言を避けたが、事態が悪化する前にジェラルドは施設入所を決断していたようだ。

 『300 <スリーハンドレッド>』で彫刻のような見事なカラダをつくったジェラルド。ハードなトレーニングに加えて、撮影中のケガによって鎮痛剤に頼るようになったらしい。さらには新作映画『Men and Mavericks』(原題)の撮影中に事故に巻き込まれたことも依存が再発する原因となったようだ。

 カラダを酷使する俳優業において処方薬に依存してしまうスターは少なくない。それでも将来を考えて、早めの治療を決断したジェラルドは賢明だったに違いない。

関連キーワード
レーニン 処方 詳細 成功 健康 リハビリ施設 将来 治療 自宅 鎮痛剤 依存 トレーニング 原因 問題 事故 俳優 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau