★ニコール・リッチーが出産間近のジェシカ・シンプソンに提案!うちの子の面倒見てくれない?(2012/02/26)

間もなく第一子を出産するジェシカ・シンプソンにニコール・リッチーがある提案を持ちかけている。すっかりベテランのママとなったニコールは少しだけ休息の時間を欲しているようだ。

 ニコールは「彼女が出産するまでうちの子供たちの面倒を見て欲しいって提案したことがあるわ」とAccess Hollywoodのインタビューでコメント。初めてママになるジェシカに子育て体験をしてもらおうと計画していたらしい。

 さらにニコールは「結局、実現はしなかったけれど、まだオファーはあるわよ。だってまだ彼女は出産していないもの」と発言。“習うより慣れろ”の強引なアドバイスだが、ニコールは「もしもうちの子を連れて行くなら、どうぞって感じよ。そしたら私はリゾートへ出かけるから問題ないわ」と語っている。

 もちろんこれはニコールのジョーク。彼女がいかに子供たちを愛しているかは普段の様子から見て取れる。しかし、育児と仕事に大忙しの彼女はちょっとだけ休憩したい…との本音もあるのかもしれない。

 ニコールとジェシカは新番組『Fashion Star』で若手デザイナーのメンターとして共演。一時はファッションセンスをめぐって対立しているとも噂されたが、本音を語る良好な関係を続けているようだ。

 ちなみに出産間近のジェシカの赤ちゃんは女の子であることも明らかになっている。

関連キーワード
実現 の子 コール ジェシカ ニコール・リッチー 関係 仕事 第一子 発言 彼女 若手 共演 子供 問題 新番組 シン 出産

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau