★アンジェリーナ・ジョリーが元夫の回顧録で序文を執筆!かつての夫婦に因縁はなし?(2012/02/26)

アンジェリーナ・ジョリーが元夫ビリー・ボブ・ソーントンの回顧録で序文を執筆。かつては夫婦での奇行を問題視された二人だが、現在でも良好な関係は続いているようだ。

 ビリー・ボブは自身の半生をつづった回顧録「The Billy Bob Tapes: A Cave Full of Ghosts」を間もなく出版。この本では恐怖症に悩まされた経験や過去の結婚生活などビリー・ボブの人生が明かされるという。

 おそらく最大の注目を集めるのは2000年から2003年までのビリー・ボブとアンジーの結婚生活。当時、二人はお互いの血液を小瓶に入れて持ち歩くなどかなり特殊な愛情表現が話題になっていた。アンジーとしては隠しておきたい秘密も暴露されてしまうのでは?と予想するメディアも少なくない。

 しかし、回顧録の出版担当のコメントから序文をアンジーに依頼し、彼女も快く引き受けていたことが発覚。どうやら二人の友情はまだ続いているようだ。アンジーはイメージ戦略を極度に気にすることで知られており、元夫の本については“問題なし”と判断したのかもしれない。

 さらにはビリー・ボブが次回監督作品でアンジーとの破天荒な結婚生活を描くとも噂された。彼は後にこの噂を否定しており、元妻のアンジーを安心させたようだ。

関連キーワード
アンジェ 破天荒 話題 関係 元夫 否定 出版 アンジェリーナ・ジョリー 人生 監督 秘密 彼女 過去 奇行 夫婦 注目 暴露 問題 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau