★ブリトニー・スピアーズが人気オーディション番組の審査員に名乗り!(2012/02/25)

人気オーディション番組米版『The X Factor』(原題)の審査員候補にブリトニー・スピアーズの名前が浮上。番組プロデューサーのサイモン・コーウェルがこの噂について注目の発言をしている。

 『The X Factor』は優勝賞金とレーベル契約をめぐって参加者が争う人気オーディション番組。『アメリカン・アイドル』の辛口審査員として知られたサイモンが昨年よりアメリカでの放送をスタートさせている。

 ブリトニーは現在空席となっている審査員を務めることへ意欲的に発言。前シーズンでは視聴率が予想を下回った同番組の起爆剤として全米のファンは彼女の参戦に期待しているようだ。

 この件についてサイモンは「(ブリトニーが)興味を持ってくれたことは非常に嬉しい」とコメント。しかし、彼は同時に「現状で言えることは二人の女性を加えるということだけ」と語り、ブリトニーの参加には肯定も否定もしていない。

関連キーワード
否定 女性 名前 発言 優勝 賞金 空席 放送 彼女 オーディション 視聴 注目 契約 人気 ブリトニー・スピアーズ ブリトニー 視聴率

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau