★プレゼントはプレ婚約指輪?ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、愛の証か(2012/02/24)

キュートなカップルとしても人気のジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス。バレンタインにビーバーがセレーナに贈ったプレゼントは特別な意味を持った指輪だったらしい。

 セレーナは今月12日に「家に帰ってきたわ」というメッセージと共に“J”の文字をモチーフにした指輪の写真をツイッターに投稿。もちろん“J”はジャスティンの“J”であり、この日はビーバーとプレ・バレンタインのロマンチックなデートに出かけていたことも判明している。

 情報筋は「このリングは“プレ婚約指輪”ですよ」と雑誌OK!に証言。若い二人はまだ結婚するつもりはないものの、将来の約束としてビーバーはこの指輪を贈った可能性が高いらしい。同情報筋は「この指輪はすっと二人が一緒にいるという想いの象徴ですよ」と語っている。さらにはセレーナが指輪の写真を公開したツイートを後に削除していることも意味深だ。

 また、セレーナのツイッターからは彼女がロサンゼルスのタトゥー・ショップを訪問していたことも発覚。店員の話によると彼女は手首にハートのイラストを入れていたらしい。セレーナはその意味を語らなかったというが、当然ながらビーバーへの愛の証であるようだ。

 交際発覚当初、ビーバーの熱狂的なファンからの攻撃を受けていたセレーナ。昨年は彼の“隠し子騒動”もあった。しかし、困難な状況を経て、“ジェレーナ”の絆は強いものになっているようだ。

関連キーワード
婚約指輪 ジャスティン・ビーバー 交際発覚 将来 情報 証言 プレゼント 約束 彼女 バー 指輪 写真 人気 交際 騒動 婚約 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau