★「glee」共演者カップル誕生?リー・ミシェル&コーリー・モンテースのバレンタインデートが発覚!(2012/02/22)

人気ミュージカルドラマ『glee』で共演するリー・ミシェル&コーリー・モンテースの“バレンタイン・デート”が発覚。二人のロマンスはドラマ内に止まらなかったと報じられている。

 ドラマ『glee』でカップルを演じているリーとコーリーはバレンタインデーにロサンゼルスのレストラン、イル・コーヴォに来店。雑誌Life & Styleによると、目撃者は「彼らはずっとお互いに夢中でした。彼女はとても幸せそうで、コーリーとイチャイチャしたり、彼にタッチしたりとしていましたね。コーリーは子犬のような目で彼女を見ていましたよ」と語っているらしい。

 さらにバレンタインの三日後に二人はホテル、リッツ・カールトンで目撃されているという。

 リーは昨年9月にブロードウェイ俳優のテオ・ストックマンと破局。これまで彼女はコーリーについて「兄弟のような存在」と語っていた。

関連キーワード
バレンタインデ glee Life Style タイ バレンタイン バレンタインデー 彼女 共演 目撃 人気 カップル 俳優 デート 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau