★ケイティ・ペリーの“リベンジ・ソング”に元夫が戦々恐々?(2012/02/20)

ラッセル・ブランドとの離婚を申請する書類に笑顔でサインをしたはずの歌手ケイティ・ペリー。今後、彼女の“リベンジ”が過激になっていくと見られているが、ラッセルとしても黙っているワケにはいかないようだ。

 ケイティは先日のグラミー賞授賞式で新曲“Part of Me”を披露。まるでラッセルとの結婚生活を意識したかのような歌詞だったために、ケイティの“リベンジ・ソング”だと海外メディアは報じていた。

 情報筋は「ラッセルはグラミー賞のパフォーマンスを見て、ケイティに何度か電話をしました。しかし、ケイティは完全に無視でしたね」と米HollywoodLifeに証言。ケイティ自身は親友のリアーナとの旅行を計画中で、ラッセルのことはもう眼中にないらしい。リアーナとしてもケイティが次の恋愛に気持ちを移すことができるようにサポートをしているという。

 ケイティはラッセルへの怒りを曲作りに反映していくと見られている。離婚調停がまとまった途端に彼女は逆襲の計画を開始。これからもラッセルを意識した曲が増えることが予想され、彼としても気が気ではないことだろう。

関連キーワード
リベンジ 歌詞 ケイティ 賞授賞式 ケイティ・ペリー 電話 親友 情報 証言 新曲 離婚調停 旅行 彼女 調停 海外 歌手 授賞式 過激 恋愛 離婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau