★「One Tree Hill」のソフィア・ブッシュが3人目の共演者恋人とも破局!(2012/02/17)

ドラマ『One Tree Hill』のソフィア・ブッシュが共演者で恋人のオースティン・ニコルズと破局。6年にも及ぶ恋人関係に終止符を打っていたことが明らかになった。

 情報筋は「ソフィアは彼が運命の人だとは思えなかったようですね。そのため別れを決断しました」と米Us weeklyに証言。破局と復縁をくり返しながらも続けてきた6年もの恋人関係があっさりと終了してしまったらしい。

 ソフィアにとって『One Tree Hill』共演者との恋愛はオースティンで3人目。彼女は主演のチャド・マイケル・マーレイ(ルーカス・スコット役)と2005年に結婚。しかし、わずか5ヶ月で離婚してしまっている。さらにはもう一人の主人公ネイサン・スコットを演じるジェームズ・ラファティとも交際したこともある。

 ソフィアとオースティンは同ドラマに夫婦役で出演。破局による影響が心配されるが、『One Tree Hill』はこの春でシリーズフィナーレを迎えることになっている。

関連キーワード
One Tree Hill 終止符 関係 終了 情報 証言 彼女 夫婦 出演 主演 共演 交際 恋愛 復縁 恋人 破局 離婚 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau