★バレンタインに起こった奇跡!ジャスティン・ビーバーが難病の少女と対面(2012/02/15)

大人気ポップ・アイドル、ジャスティン・ビーバーが難病と戦う6歳の少女と対面。この小さな女の子にとって忘れることのできないバレンタインの奇跡が起こっていたようだ。

 ボストンに住む6歳のAvalanna Routhちゃんは悪性の脳腫瘍を患っている。この難病と戦う娘の願いを叶えようと、彼女の両親はフェイスブックやツイッターを通じてビーバーと会うためのキャンペーンを行ったらしい。

 この情報を聞きつけたビーバーも関係者に話を聞きながら、Avalannaちゃんに連絡。彼女をニューヨークに招待したという。ビーバーは彼女を“ミセス・ビーバー”と呼んで一緒にボードゲームをしたり、カップケーキを食べながら素晴らしい時間を過ごしたという。

 後にビーバーは「彼女は本当に素晴らしい。たくさんの刺激を受けたよ」とツイッターで報告。ネット上にはビーバーはAvalannaちゃんを抱きしめて、頬にキスをする微笑ましい写真も公開されている。

 バレンタインの前日にAvalannaちゃんに起こった奇跡のような出来事。周囲がお膳立てをするのではなく、自らの意思でこのような行動をできることこそが彼をスーパースターにしている所以なのかもしれない。

関連キーワード
奇跡 ジャスティン・ビーバー 関係 報告 情報 タイ バレンタイン 彼女 両親 バー 関係者 写真 少女

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau