★ヒラリー・ダフの夫がホッケー選手引退を発表!第一子誕生へ準備万端?(2012/02/14)

歌手で女優のヒラリー・ダフの夫マイク・コムリーがアイスホッケー引退を発表。間もなく誕生する第一子を迎える準備は整ったようだ。

 マイクは11年間、アイスホッケーの選手として活躍。一方でケガが絶えずに最近のシーズンでは試合に出場する機会も減少していた。ヒラリーは以前のインタビューで、初めてマイクに会ったときに彼のキズだらけの顔を見た感想を「“何てこと!!”って感じだったわよ」と振り返っている。

 夫の引退報道を受けて、ヒラリーは「もう知っているかもしれないけれど、マイクは引退を発表したわ。今日はちょっとほろ苦い日ね。彼は素晴らしいキャリアだけれど、5年間で3回もお尻の手術をするなんて多すぎよ!」とツイッターでコメント。身体を酷使してきた夫の引退に少しほっとしてもいるようだ。

 ヒラリーは間もなく第一子となる男の子を出産すると見られている。マイクは“アット・ホーム・ダッド”としてしばらくは彼女を支える模様。新しい家族を迎えるため、タイミングとしてはベストだったのかもしれない。

関連キーワード
今日 感想 ヒラリー・ダフ 引退報道 第一子 報道 誕生 手術 彼女 選手 家族 歌手 出産 女優 引退

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau