★“激ヤセ写真”が話題のマコーレー・カルキン、仕事ドタキャンが発覚!(2012/02/13)

衝撃的な激ヤセ写真が公開されて話題の元子役マコーレー・カルキン。騒動の影響で仕事をドタキャンしていたことも発覚。マコーレーをめぐる状況はあまり良いとは言えないようだ。

 毎月、ニューヨークのLe Poisson RougeでDJの仕事をしているというマコーレー。しかし、この日は“激ヤセ写真”で注目は集まりすぎたこともあって、出演を見合わせたらしい。彼は出演しない代わりにDJプレイに使う曲の入った自分のiPodを置いていったという。

 この日のイベントは入場無料。入場者は料金の代わりに缶詰を持ってくる仕組みになっている。この缶詰はチャリティとして寄付されるらしい。店の入口には「今夜、“マック”は来ないけど、彼のiPodが到着!」という張り紙があったという。店の関係者の話によると、マコーレーのDJはかなり好評だったようだ。

 先週、Entertainment Tonightが激ヤセしたマコーレーの写真を掲載。レッドブルを片手にファンのツーショットのリクエストに応える彼の姿が写っていた。最近、リハビリ施設に入ったデミ・ムーアも直前までレッドブルばかりを飲んでいたと言われ、この点でも彼の健康不安説が過熱している。

 また、『Service Man』(原題)というイギリスの戦争映画に出演するとの報道を彼の広報が否定。どうやら当面のスケジュールは決まっていないらしい。

関連キーワード
不安 話題 関係 仕事 カルキ 健康 否定 報道 iPod 無料 激ヤセ 子役 関係者 出演 注目 写真 ドタキャン 騒動 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau