★元天才子役マコーレー・カルキン、激ヤセ写真公開の衝撃!(2012/02/10)

かつて、天才子役として一世を風靡したマコーレー・カルキン。久しぶりにカメラに撮られた彼はあまりにガリガリに痩せていたために健康不安説が浮上している。

 Entertainment Tonightは今月9日にニューヨークで撮影されたというマコーレーの写真をウェブサイトに掲載。ファンと一緒に写真を撮っていた彼はあまりに細く、その衝撃的な姿で話題になった。

 マコーレーの広報は「彼は完璧に健康ですよ」という声明をすぐに発表。“健康不安説”を払拭するために躍起になっている。また、情報筋は「彼は細いので、ちょっと体重が落ちただけでもすごく痩せたように見えてしまいます」とコメントしている。

 「ホーム・アローン」シリーズで天才子役としてブレイクしたマコーレーはすっかり“あの人は今?”状態に定着している。映画『ブラック・スワン』のミラ・クニスと8年も交際していたが2010年に破局。その後は残念なほどにメディアに登場する機会が減っていた。

 今後のスケジュールとしては2013年公開予定のイギリス映画『Service Man』(原題)に出演するらしい。

関連キーワード
不安 話題 天才 定着 カルキ 健康 情報 子役 出演 写真 交際 映画 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau