★レディー・ガガ両親のレストラン、批評家は酷評の前途多難なオープニング!(2012/02/06)

レディー・ガガの両親がオーナーを務めるイタリアンレストラン「JOANNE Trattoria」がいよいよニューヨークに開店。“ガガ効果”で話題となっているが、批評家から酷評される前途多難なオープンとなったようだ。

 「JOANNE Trattoria」はガガが両親にプレゼントする形でオープンしたレストラン。セレブ御用達のシェフであるアート・スミス氏を迎えて、ジャーマノッタ家の味を提供することを目指していた。ガガの父ジョー・ジャーマノッタも“レディー・ガガ記念館”ではなく、あくまでもレストランとして勝負していくことをアピールしている。

 しかしニューヨークタイムズ紙は“You’ll gag on the food at Gagas”(=ガガの食事でオエッとなる)とのタイトルで批評家の感想を掲載。脂っこい料理や気が利かないウェイターなどレストランとしては褒められたものではないと酷評している。

 それでもしばらくは予約でいっぱいだという「JOANNE Trattoria」。セレブ経営のレストランは成功しないというジンクスを覆すことはできるのだろうか。

関連キーワード
ガガ 感想 話題 御用達 成功 レディー・ガガ スト 料理 両親 レストラン 経営

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau