★“最もセクシーな女性”カトリナ・ボウデンが婚約を発表!(2012/01/30)

ドラマ『30 ROCK/サーティー・ロック』で人気のカトリナ・ボウデンが婚約を発表。“最もセクシーな女性”にも選ばれた彼女は喜びのあまりにプロポーズ翌日に指輪を披露している。

 今月28日、恋人ベン・ジョージェンセンがカトリナにプロポーズ。高級ホテルFour Seasonsのスイートルームという最高のシチュエーションで彼は指輪を渡したらしい。

 カトリナは翌日のSAGアワード(全米映画俳優組合賞)授賞式のレッドカーペットで指輪を披露。彼女は「私は驚いて“何てこと!”としか言えなかったわ。それで彼にハグをすると、“それはイエスってことでいいのかな?”って言われたのよ」と笑顔で語っている。

 カトリナとベンは同じニュージャージーの出身。いつの間にか友人関係は恋人関係に変わり、二年の交際を経てゴールインとなった。
 カトリナは雑誌エスクワイアの2011年“最もセクシーな女性”投票で1位に輝くなど人気の存在。私生活で幸せをつかんだ彼女はますます魅力に磨きをかけそうだ。

関連キーワード
組合 私生活 関係 女性 彼女 指輪 人気 授賞式 交際 恋人 俳優 婚約 セクシー 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau