★アンジェリーナ・ジョリー&ジェニファー・アニストンの因縁はまだ続く?新たな関係者の参戦が話題に!(2012/01/29)

かつてブラッド・ピットをめぐる争いで海外ゴシップ誌の見出しを独占したアンジェリーナ・ジョリーとジェニファー・アニストン。二人の因縁は新たなメンバーを加えながらまだ続いているようだ。

 そもそも二人の因縁はブラピとアンジーの交際開始時期が発端。ブラッドとジェニファーが離婚する前から交際していたとすれば不倫ということになる。そのため当時、海外メディアは“アンジーの略奪愛”と報じていた。

 現在、ジェニファーは俳優のジャスティン・セローと交際中。しかし、当時の同じことが起こったとも言われている。ジャスティンはファッションスタイリストのハイディ・ビヴェンズという女性と14年にわたって交際。ジャスティンの彼女との破局が先か、それともジェニファーとの交際開始が先かということには大きな注目が集まった。ジェニファーは誤解を解くためにハイディを訪問したとも言われている。

 先日、ハイディは珍しくイベントに出席。その場で「ゴールデングローブ賞のアンジェリーナのドレスには本当に感動した!」とコメントしたために話題となった。ハイディは“チーム・アンジェリーナ”か?と一部メディアは報道。しかし、彼女はジェニファーについては「言うことはないわ」と言葉を濁した。

 ジェニファーはジャスティンと婚約間近と言われ、妊娠しているとの未確認情報もある。一方のアンジーもブラッドとの結婚に前向きで、こちらも妊娠の噂が流れている。
 本人たちの中では終わっているはずの過去の因縁。しかし、まだゴシップ誌は忘れてはくれないようだ。

関連キーワード
アンジェ 話題 交際中 本人 女性 報道 スト 誤解 アンジェリーナ・ジョリー 情報 独占 彼女 過去 海外 注目 交際 略奪愛 俳優 婚約 妊娠

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau