★レディー・ガガ、厨房に立つ?父の経営するレストランがいよいよオープン!(2012/01/27)

歌姫レディー・ガガの父、ジョー・ジャーマノッタの経営するレストランがニューヨークにいよいよ来週オープン。しかし、“リトル・モンスターズ”は過度の期待を持って来店するには注意が必要だ。

 開店が迫るイタリアン・レストラン“Joanna Trattoria”(「ジョアンナ」はガガの亡くなった叔母の名前)。メニューにはラザニア、ミートボール、ドーナッツなどジャーマノッタ家の味が並んでおり、ガガ自身もアドバイスをしているという。さらにはガガの妹、ナタリー・ジャーマノッタが手がけたアート作品も飾られているという。

 積極的に厨房にも立っているというガガ。しかし父は包丁を持つ娘をヒヤヒヤしながらみているようだ。ジョーは「左利きの彼女が包丁を使うたびに、私は身震いしてしまうよ」とコメント。それでも父はガガを含む家族全員の想いの詰まったレストランに大満足のようだ。

 またジョーは「グラミー賞のトロフィーとか、写真とか、そういうものを期待されて来られるとちょっと困るね」と娘のファンにお願い。あくまでもイタリアンのお店で、ガガの記念館ではないことを強調している。

 ガガを育てたジャーマノッタ家の味を堪能できる“Joanna Trattoria”はマンハッタンの新名所となりそうだ。

関連キーワード
包丁 ラミ ガガ レディー・ガガ スト 名前 彼女 歌姫 レストラン 経営 写真 家族

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau