★デミ・ムーアが悲惨な健康状態で入院!そのときアシュトン・カッチャーは美女に囲まれてパーティー(2012/01/26)

昨年末に離婚を発表したアシュトン・カッチャーとデミ・ムーア。精神的ダメージによる体調不良でデミは緊急入院。そのとき、女性に囲まれてパーティーを楽しんでいたアシュトンの行動に批判が集まっている。

 今月23日、救急車によって病院に運ばれていたことが明らかになったデミ。後に彼女の広報は「重度のストレスがかかっているため、専門家のもとで疲労と健康の回復に務めることになりました」と入院について説明している。

 一方のその頃、アシュトンは仕事でブラジルに滞在。ファッションイベントに出席した彼はその後、音楽フェスに姿を現したらしい。何ともタイミングの悪いことに、アシュトンは美女に囲まれてパーティーを楽しんでいたと報じられている。デミが緊急搬送されたそのとき、彼は「(豪雨の)サンパウロの道でサーフィンしてる!」とお気楽なコメントをツイッターに投稿しており、またしてもひんしゅくを買うことになった。

 もちろん、デミと離婚するアシュトンに彼女を気遣う義務はない。それでも自分の“不倫騒動”が招いた結果だという意識はちょっとでも欲しいところ。

関連キーワード
豪雨 仕事 結果 健康 女性 デミ・ムーア 緊急搬送 体調不良 精神 救急車 病院 彼女 不良 入院 音楽 パーティー 批判 美女 騒動 不倫

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau