★バネッサ・パラディ、ジョニー・デップとの破局の噂をキッパリと否定!(2012/01/26)

ジョニー・デップとの破局説を報じられている歌手で女優のバネッサ・パラディ。先日の曖昧な説明とは一転して、彼女が明確に噂を否定したことでファンを安心させている。

 バネッサはフランスのテレビ番組「Grand Journal」に出演。ジョニーとの破局の噂に対するはっきりとしたコメントを求められた彼女は「デマよ!もちろんデマに決まってるじゃない!」と力強く否定している。

 さらにバネッサは「私たちは冬に別れて、夏にはまた結婚したって報じられるのよ。(報道の通りだと)現時点で私は12回も妊娠していることになってしまうわ」ともコメント。今までの根も葉もない噂が家族を傷つけてきたことをチクリと不満を漏らしている。

 今回の破局報道について明確に否定されたのはこのバネッサの発言が初。米People誌などが“情報筋の証言”として伝えた別居の噂についても気になるところだが、ひとまずジョニー&バネッサのファンはほっと胸をなで下ろしていることだろう。

関連キーワード
ネッサ 否定 報道 発言 情報 証言 ジョニー・デップ 彼女 出演 家族 歌手 別居 妊娠 女優 破局 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau