★キャメロン・ディアスに整形疑惑!40代直前にお顔を手直しか(2012/01/25)

今年8月に40代の仲間入りをする女優キャメロン・ディアスに“整形疑惑”が浮上。かつての若さを取り戻そうと、顔を手直しした可能性を専門家が指摘している。

 キャメロンはファッション・ウィーク期間中のパリに滞在。彼女の顔にちょっとだけ違和感があることは海外メディアで話題になっていた。米RadarOnlineはキャメロンが顔の整形手術をした可能性についてセレブ専門の美容形成外科医アンソニー・ヨン氏にインタビューを行っている。

 アンソニー医師は「キャメロンの顔の不自然さは、何かを行ったかもしれませんね」と証言。彼の分析ではボトックス注射、レーザー治療、ピーリングによって肌にツヤが出ているという。メスを入れた可能性は低いことも医師は語っている。
 違和感の原因である異様なテカりについては「すぐにテカり防止ジェルの使用をおススメします」と医師がアドバイスしている。

 昨年、キャメロンには豊胸疑惑が浮上。数年前に整形疑惑がささやかれたときには「手術はしたが、医療目的だった」と彼女は説明している。

 アンソニー医師は「まるで映画『マスク』のころを取り戻そうとしているようですね」ともコメント。キャメロンは40歳になる直前にちょっとした“お手入れ”に駆られたのだろうか。

関連キーワード
分析 話題 キャメロン キャメロン・ディアス 証言 豊胸疑惑 医療 美容 治療 手術 彼女 原因 海外 整形疑惑 疑惑 豊胸 整形手術 映画 女優 整形

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau