★バネッサ・ハジェンズ、元カレとの映画PRがスタート!気まずい質問に空気が凍りつく一幕も?(2012/01/18)

年下恋人オースティン・バトラーと順調交際中のバネッサ・ハジェンズ。新作映画『センター・オブ・ジ・アース2 神秘の島』が公開間近の彼女は元カレ、ジョシュ・ハッチャーソンとのちょっと気まずいPRツアーに苦労しそうだ。

 同作の撮影中から一緒に外出する姿を頻繁に目撃されていたバネッサとジョシュ。二人はお互いの家を行き来し、夏の野外フェスでも仲の良い姿をキャッチされるなど交際は間違いないとも言われていた。
 その後、本人たちは恋人関係を認めないまま破局した模様。バネッサは昨年9月頃からオースティンと交際し、こちらは隠すことなく堂々とツーショット写真も撮影されている。

 バネッサとジョシュは『センター・オブ・ジ・アース2 神秘の島』のプロモーションのためにオーストラリアを訪問。現地時間15日に出演した朝の番組で事件が発生した。
 番組の司会者が「ところで、二人は付き合ってどれくらいなの?」と質問をぶつけてしまったのだ。あまりに突然の追求にバネッサとジョシュは沈黙。スタジオに気まずい空気が流れたことを察したジョシュは「付き合ってないよ。いや、ちょっと付き合っていたけど彼女が僕のハートを傷つけたんだ…。ジョークだよ!」とコメントするも不発に終わっている。

 その後、ジョシュは「ちょっと前のことだ。今はいい友達だよ」と改めてフォロー。バネッサがふざけてジョシュの顔をペチペチ叩くしぐさを見せ、波乱のテレビ出演は何とか事なきを得た。

 二人のプロモーションツアーはまだ始まったばかり。これからの旅先でも同様の質問からは逃れられず、バネッサ&ジョシュにとっては気の重いインタビューが続きそうだ。

関連キーワード
友達 司会者 ネッサ 交際中 バネッサ・ハジェンズ 関係 本人 年下 彼女 事件 出演 現地 写真 目撃 交際 元カレ 司会 恋人 映画 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau