★離婚調停中のアシュトン・カッチャー&デミ・ムーアが気まずい遭遇!(2012/01/16)

“不倫騒動”を経て、昨年に離婚を発表したアシュトン・カッチャーとデミ・ムーア。現在、非常に気まずい関係にある二人がパーティーで久しぶりに遭遇していたことが明らかになった。

 先週金曜にウエストハリウッドで開催されたゴールデングローブ賞のプレ・パーティーにアシュトンもデミもそろって参加。関係者は「アシュトンがデミに軽く挨拶をしているところを見ました。でもそれだけです。二人は終始、お互いに距離をとっていましたね」と米Us Weeklyに証言している。

 マドンナ、ショーン・ペンなどに囲まれてずっとVIPエリアにいたというデミ。一方のアシュトンはドラマ関係者などと話をしていたらしい。騒動の発端になったアシュトンの不倫をデミは許していないとも言われている。そのためデミは莫大な慰謝料を要求するとの噂もあるが、やはり二人の緊張関係は続いているようだ。

 離婚に向けての話し合いが本格的に始まっているであろうアシュトンとデミ。それぞれ今回のようなパーティーで今後も顔をあわせざるを得ない立場にいるだけに、メディアの関心を集めそうだ。

関連キーワード
要求 関係 緊張 デミ・ムーア 証言 関係者 慰謝料 騒動 不倫 離婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau