★“セレベイビー”2011年の人気ネームが判明!ハーパー・セブンがぶっちぎりの1位に(2012/01/13)

デビッド・ベッカム&ビクトリア・ベッカム夫妻の長女ハーパー・セブンちゃんが人気名前投票で圧勝。2011年に誕生した“セレベイビー”の中で堂々のナンバーワンに輝いた。

 出産・子育てに関するウェブサイト「BabyCenter」は2011年誕生のセレブの赤ちゃんを対象に名前の人気投票を実施。昨年夏に誕生したベッカム夫妻の第四子、ハーパー・セブンちゃんがぶっちぎりの1位となった。
 一家にとって初めての女の子となるハーパーちゃんの命名には誕生前から頭を悩ませていたというベッカム夫妻。響きに加えて、女流作家ハーパー・リーにちなんだという由来も好評だったようだ。

 その他、ロッド・スチュワートが8人目の子供につけたエイデン(男児)、ピンクの第一子ウィロウ・セージ(女児)などが人気の名前として上位にランクインしている。

 一方、最も不評だった名前はアリシア・シルバーストンが息子につけたベア・ブルー。マライア・キャリー&ニック・キャノンの息子モロッカン・スコットがそれに続いた。

関連キーワード
ハーパー 第一子 名前 誕生 女児 作家 長女 夫妻 子供 人気 出産

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau