★ジャスティン・ティンバーレイクがついに婚約!ジェシカ・ビールに雪山プロポーズか(2012/01/05)

破局と復縁をくり返してきたジャスティン・ティンバーレイクとジェシカ・ビールのカップルがついに婚約したと報道。多くの女性と噂になったジャスティンはようやく落ち着く決断をしたようだ。

 ジャスティンとジェシカは休暇のためにワイオミング州に滞在。それぞれスポーツ好きの二人らしくスノーボードを思いっきり楽しんでいたらしい。
 情報筋は「ジャスティンは彼女がスノーボードと山が大好きなのことをわかっていました。だから彼はここが(プロポーズに)完璧な場所だと思ったようですね」と米Us Weeklyに証言している。

 二人は昨年に一時破局。しかし復縁後は真剣に将来のことを話し合うようになったという。別の情報筋は「ジャスティンはプロポーズは今しかないと判断したようです」とも語っている。

 長く結婚を望んでいたジェシカの回答はもちろんイエス。その後、二人はジャスティンの実家のあるモンタナ州に移動し、家族や友人たちに囲まれて婚約のお祝いをしたらしい。

 最近では俳優としても活躍中のジャスティン。英歌手のエルトン・ジョンが自身の伝記映画の主演にジャスティンを指名し、彼も前向きに検討していると報じられている。
 私生活が落ち着いた今こそジャスティンの勢いは止まらなくなるのかもしれない。

関連キーワード
ジェシカ レイク ビール 私生活 女性 報道 将来 情報 証言 実家 彼女 バー 主演 家族 プロポーズ 歌手 復縁 俳優 婚約 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau