★“ジョニ子”ことフィギュアスケーターのジョニー・ウィアーが結婚を発表!(2012/01/04)

日本では“ジョニ子”の愛称でも知られている人気フィギュアスケーター、ジョニー・ウィアーが結婚を発表。昨夏、同性婚が合法化されたニューヨークでゴールインしていたことが明らかになった。

 公式発表を待てなかったジョニーはツイッターで「結婚したんだ!」と報告。昨年夏ごろから弁護士のヴィクター・ボロノフという男性と交際していたジョニーは11月に婚約、年末に結婚というかなりのスピードで幸せをつかんでいる。

 米E!Newsによるとジョニーは先月30日に両親に見守られながらヴィクターとの“誓い”を交換。「結婚式は夏だよ!でも、もう公式な手続きは全部済んだ。もう罪の意識を持たなくていいんだよ!」とジョニーはツイッターで喜びを爆発させている。

 キュートな笑顔でファンを魅了するジョニーは全米選手権三連覇を果たした実力を持つフィギュアスケーター。最近ではテレビ出演などでも人気を集めている。「伴侶を見つけられて本当に幸せ」と語るジョニーは「彼は典型的な紳士で、ハンサムで賢く、そして愛らしい」とヴィクターを絶賛している。

 またジョニーは「人生を共有できる相手を見つけることは人間にとって最も重要なこと!」という母親譲りのアドバイスも披露。さらにパワーアップした“ジョニ子”の2012年から目が離せないようだ。

関連キーワード
同性婚 日本 相手 報告 人生 選手権 フィギュア 爆発 両親 出演 母親 結婚式 人気 交際 弁護士 婚約 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau