★アシュレイ・ティスデイルの新恋人はテイラー・スウィフトの元カレ!二年前には辛い別れを経験?(2012/01/04)

ミュージックビデオ監督スコット・スピアーとの破局後、ミュージシャンのマーティン・ジョンソンとの交際が発覚したアシュレイ・ティスデイル。ロックバンド「ボーイズ・ライク・ガールズ」のフロントマンとして知られるマーティンには歌手テイラー・スウィフトと別れさせられた辛い過去があったようだ。

 先月、破局直後のアシュレイはマーティンと一緒にロサンゼルスで開催されたコンサートに参加。今週月曜にはロサンゼルス国際空港で手をつないで歩く二人の姿がキャッチされたことで大きな話題になっている。

 実はマーティンは二年前にテイラーと交際。しかしテイラーの周囲がマーティンによる彼女への悪影響を懸念していたらしい。情報筋は「テイラーはマーティンに夢中でした。しかし“チーム・テイラー”は彼によって彼女のイメージにキズがつくことを心配していました」と米RadarOnlineに証言している。
 最終的に破局を強いられる形となったテイラーはかなり落胆。一方のマーティンにとっても自分の人生を見つめなおすきっかけになったと言われている。

 二年前とはまったく違う様子のマーティン。果たしてアシュレイとは順調な交際を続けられるのだろうか。

関連キーワード
話題 懸念 テイラー 情報 証言 人生 監督 彼女 過去 歌手 交際 スウ 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau