★VSセクシーモデル、アレッサンドラ・アンブロジオが第二子妊娠を発表!(2011/12/28)

ビクトリアズ・シークレットのモデル、“エンジェルス”として人気のアレッサンドラ・アンブロジオが第二子を妊娠。“ママさんモデル”として活躍中の彼女は順調に家族計画を進めているようだ。

 アレッサンドラの広報は米ゴシップ各誌のインタビューに対して彼女の妊娠を認める声明を発表。Us Weeklyは「家族は私にとって最も重要。家族が増えていくことにとても興奮しているわ」とのアレッサンドラのコメントを紹介している。

 アレッサンドラは2005年頃からビジネスマンのジェイミー・マズールと交際。現在は彼と婚約し、2008年には娘のアンジャ・ルイーズちゃんが誕生している。彼女の母国であるブラジルの雑誌によると、アレッサンドラは妊娠4ヶ月でまだ性別はわかっていないらしい。彼女は婚約者ジェイミーの9月の誕生日に妊娠をサプライズ発表したと報じられている。

 妊娠4ヶ月ということは先月のビクトリアズ・シークレットのショーのときにはすでに赤ちゃんがいたことになる。アドリアナ・リマ、ミランダ・カーなどにとっても“先輩ママモデル”のアレッサンドラ。彼女の見事なママ業&モデル業の両立は多くの後輩たちも参考にしているようだ。

関連キーワード
妊娠4ヶ月 サンドラ 性別 第二子 婚約者 誕生 誕生日 彼女 家族 人気 交際 妊娠 婚約 モデル

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau