★ジャスティン・ビーバーが大人の世界を体験?“プレイボーイ・マンション”に入り浸りとの情報!(2011/12/27)

人気ポップアイドル、ジャスティン・ビーバーが“プレイボーイ・マンション”に入り浸っているとの情報をキャッチ。17歳にして大人の世界を少しだけ覗いているようだ。

 “プレイボーイ・マンション”とは雑誌PLAYBOYを創刊した“ヘフ爺”ことヒュー・ヘフナーが所有する豪邸。彼はプレイメイトをはじめとする多くの女性の他、過去には妻を住まわせるなど夢の城を築いている。

 ヘフナーはビーバーに好きなときに来ていいと許可を与えている模様。情報筋は「ビーバーはプレイボーイ・マンションに入り浸っていますよ」と語り、パーティーのたびに招待を受けていることを明らかにした。

 しかし、一方でビーバーはバニーガールでいっぱいのこの場所を好む理由は別にあるとの説も報じられている。プレイボーイ・マンションは完全にプライベートが守られており、人気者のビーバーには数少ないリラックスできる場所のようだ。また、マンション内のゲームルームこそがビーバーの真の目的とも言われている。

 恋人セレーナ・ゴメスも心配になりそうなビーバーのプレイボーイ・マンション通い。分厚いベールに包まれたその先で果たしてどのような世界が広がっているのだろうか。

関連キーワード
ボーイ ジャスティン・ビーバー 女性 理由 情報 バー 過去 豪邸 プレイ マンション 人気 プレイボーイ 恋人

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau