★ブリトニー・スピアーズの婚約に最初の夫が“フェイクだ”と辛辣なコメント!(2011/12/26)

恋人で元マネージャーのジェイソン・トラウィックとの婚約を発表したブリトニー・スピアーズ。過去二度の結婚における元夫の反応はそれぞれ違ったようだ。

 ブリトニーは2004年に酔った勢いで幼馴染のジェイソン・アレクサンダーと結婚。55分後に思い直して婚姻届無効を申請する騒動を起こしている。アレクサンダーはこのわずか55分間の結婚によって高額な慰謝料を手にしたことも話題になった。

 米Us Weeklyのインタビューに応えたアレクサンダーは「みんなが僕に祝福させたいのはわかるよ。でもそうじゃない」とコメント。現在は総合格闘技大会に向けてトレーニング中という彼は「婚約はフェイクだよ。みんなそれを言うのを躊躇っているのさ」と語っている。
 アレクサンダーもブリトニーとの性生活を暴露するなどちょっと問題アリの人物。「二人には“絆”がない。やらされているって感じだ」と話すアレクサンダーは元妻の婚約が話題作りで裁判所へのアピールに過ぎないと考えているようだ。

 一方、二人目の結婚相手であるケビン・フェダーラインは「本当に幸せだよ。トラウィックは素晴らしい男性だ」と元妻の婚約を祝福。ブリトニーとの間に儲けた二人の子どもの父親としてもトラウィックを信頼しているようだ。

関連キーワード
話題 相手 元夫 婚姻届 大会 格闘技 コメント 過去 慰謝料 暴露 問題 性生活 騒動 恋人 総合格闘技 婚約 ブリトニー・スピアーズ ブリトニー 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau