★スリちゃんのクリスマス!トム・クルーズが愛娘のためにニューヨーク冬の名物を貸しきりに(2011/12/26)

クリスマスに総額13万ドルもの“欲しいものリスト”を用意していたというスリちゃん。愛娘の冬の思い出のためにトム・クルーズ&ケイティ・ホームズはまだまだ出費を惜しまないようだ。

 ニューヨークの冬の定番と言えばロックフェラー・センターのアイススケートリンク。トム一家が現れれば当然ながら大混乱になってしまうが、パパはリンクの一角をワンシーズン分貸切にしたらしい。

 トムが貸切にしたのは“IGLOO”というVIP専用のスペース。このエリアが5000ドル(約39万円)で冬の間はスリちゃんだけのものになることになった。さらにトムはケータリングで人気カフェ「Serendipity 3」のホットチョコレートなどを手配させているという。

 まさに至れり尽くせりのスリちゃんはクリスマスにポニーをサンタクロースにお願いしている模様。そのほかにも“欲しいものリスト”にはダイヤモンドのイヤリング、オーダーメイドのドレスなども入っているらしい。そのすべてに応えるトムは13万ドル(約1000万円)ものプレゼントを用意するつもりだと報じられている。

関連キーワード
大混乱 スマス ニュー トム・クルーズ ニューヨーク クリスマス 人気

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau