★ブリトニー・スピアーズが婚約!完全復活で三度目の結婚へ(2011/12/19)

歌手ブリトニー・スピアーズが元マネージャーで恋人のジェイソン・トラウィックと婚約。彼のプロポーズを受けて、ブリトニーは三度目の結婚をすることになった。

 ジェイソンは「僕たちは婚約しました」と米Access Hollywoodの取材に回答。先週木曜に行われたジェイソンの40歳のバースデーディナーの最中に彼はプロポーズをしていたらしい。
 プロポーズの場面にはブリトニーの子供たちも同席。ジェイソンは「僕も彼女も“Over the Moon”(=大喜び)だよ!」と語っている。

 またブリトニーは自身のツイッターでも「ジェイソンが待ちに待った“プレゼント”で私を驚かせてくれたわ!!」と喜びを報告。ジェイソンのバースデーパーティーが開かれた翌日には「私の人生で今夜は一番“マジカル”な夜になったわ。新しいフィアンセ、親しい友人、そして家族と一緒に素晴らしい時間を過ごしたの」と幸せのツイートを連発している。

 ブリトニーは2004年に幼馴染と酔った勢いで婚姻届を提出し、わずか55分で離婚。その後はケビン・フェダーラインと結婚し、二人の息子を授かったが2006年に離婚。2007年頃には奇行が問題となったブリトニーだが、その後の復活を支えたのがジェイソンだったようだ。

 ブリトニーとジェイソンは2009年から交際。彼女は三度目にしてようやくお互いを理解しあった相手とめぐり合うことができたのかもしれない。

関連キーワード
相手 報告 人生 取材 婚姻届 彼女 奇行 復活 子供 問題 家族 歌手 交際 恋人 婚約 ブリトニー・スピアーズ ブリトニー 離婚 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau