★ジェニファー・ラブ・ヒューイット、リアリティ番組出演の一般人をナンパするも残念な結果に?(2011/12/18)

今夏、リアリティ番組「The Bachelorette」の出演者ベン・フラジニクとのデートを実現させてしまった女優のジェニファー・ラブ・ヒューイット。どうやらジェニファーは一般人であるベンにフラれた形になったようだ。

 「The Bachelorette」は25名の中から1人の“運命の人”を選ぶという内容が人気のリアリティ番組。実家がワイナリーであるベンはアシュリー・エベールという女性をめぐって他の男性たちと争ったが、決勝を前に敗退していた。
 しかし誠実な性格のベンは負けたにも関わらず人気が上昇。そのため新シーズンはベンの“運命の人”を探すために25名の独身女性がバトルを繰り広げることになっている。

 番組の発表会見に臨んだベンは「僕に連絡をしてきたジェニファーは友達とうちのワイナリーに来たがっていた」とコメント。しかし「でもハリウッドセレブとの関係なんて僕には想像できなかった」と語り、それ以上は言葉を濁している。

 二人のディナーを目撃した人物によるとジェニファーはベンの手を握るなど、かなり積極的なアプローチをしていた模様。しかしベンはまったく興味がない様子だったという。

 私生活では恋多き女性として知られるジェニファー。最終的にいわゆる“素人”にまで手を出そうとした彼女は残念ながら撃沈していたようだ。

関連キーワード
友達 ヒューイット 実現 ジェニファー・ラブ・ヒューイット 私生活 関係 女性 リアリティ番組 実家 彼女 出演 内容 性格 目撃 人気 会見 リア 素人 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau