★「glee」プロデューサーは撮影現場で独裁者?メディアのバッシングにキャストも反応!(2011/12/13)

全世界で人気のミュージカルドラマ『glee』。ドラマを成功に導いたエグゼクティブ・プロデューサーのライアン・マーフィーが現場で“独裁者”となっているとの噂が流れている。

 これまでにも劇中での楽曲使用を許可しなかったミュージシャンへの暴言などでトラブルを起こしてきたライアン。一部メディアは「キャストにとっては悪夢で、彼に対する怒りが限界に達している」との情報を伝えている。

 例えばライアンはコンサートツアー参加に難色を示したレイチェル役のリー・ミシェルに激怒。キャストの中で特にリーと仲の良いアンバー・ライリー(メルセデス役)のクビをチラつかせて参加を強要したとの報道もある(リーの広報は否定)。

 メディアによるライアンへのバッシングにキャストも反応。カート役で人気のクリス・コルファーは「誰かが創作したデマだよ。真実じゃない」と断言している。またサンタナ役のナヤ・リベラは「ライアン・マーフィーに関する悪意のあるデマは本当に悲しいし、デタラメよ。私は彼のような才能のある人と仕事ができることを誇りに思う!」との声明をツイッターで発表している。

 成功者ゆえの宿命なのか、多くの悪評を集めているライアン。それでも『glee』の人気は衰えずに長期シリーズとなっている。

関連キーワード
独裁者 成功 仕事 glee 宿命 否定 報道 スト 情報 暴言 プロデューサー 現場 悪評 人気 シン バッシング

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau