★「ヘア・スプレー」ニッキー・ブロンスキーがサロン店員に?ささやかれる女優引退の噂!(2011/12/12)

ミュージカル映画『ヘア・スプレー』に主演したニッキー・ブロンスキー。女優業からしばらく遠ざかっている彼女がニューヨークの美容室で目撃されて話題になっている。

 米RadrOnlineによると、ニッキーは地元ニューヨークにある美容室「Superstar Hairstylists」に勤務。サロンを訪れたという女性は「信じられなかったけど、彼女は床に散らばった髪を掃いたり、お客さんのメイクを担当したりしていたわ」と証言している。
 この女性の写真のお願いにもニッキーは快く応対。「Superstar Hairstylists」のフェイスブックのページを開いてみると、そこにはスタッフとして働くニッキーの姿を確認できる。

 今年初めにはニューヨークでショップ店員として働いているところを目撃されたニッキー。女優引退を心配する声もあるが、当人にその意思はないらしい。彼女に担当してもらった女性は「“演技は辞めちゃったの?”って聞いたの。そしたら彼女はたくさんオーディションを受けていることを教えてくれたわ」とコメント。ニッキーは復帰を目指して“充電中”だが、今のところはまだ上手くいっていないようだ。

 一方でニッキーのスタイリストとしての腕は確かな模様。メイクをしてもらった女性は「彼女が素晴らしい仕事をしてくれたおかげで私は本当に“スーパースター”みたいになったわ」と大絶賛している。

 ニッキーはザック・エフロンなどと共演した『ヘア・スプレー』でブレイク。2010年にはドラマシリーズに主演したものの、最近ではメディアから遠ざかっている。

関連キーワード
女優引退 Superstar 話題 仕事 ニッキー 女性 証言 充電 美容 彼女 演技 主演 共演 写真 目撃 ヘア 映画 女優 復帰 引退

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau