★“新ビバヒル”出演のイケメン俳優、破局直後のディアナ・アグロンに猛烈アプローチ?(2011/12/12)

俳優セバスチャン・スタンとの破局が発覚したディアナ・アグロン。ドラマ『新ビバリーヒルズ青春白書』に出演するトレバー・ドノバンがシングルに戻ったディアナに照準を定めたようだ。

 トレバーは先週開催されたディナー・パーティーに参加。ディアナも参加することを知った彼は「僕のミッションは彼女の頬にキスをしている写真を撮ることだ」と猛烈にアピールするコメントをツイッターに書き込んでいる。

 トレバーのジョークかと思いきや、当日はかなり本気だった模様。目撃者は「トレバーはずっとディアナにアプローチをしていましたが、彼女は興味がない様子でしたね」と米Us Weeklyに証言している。

 二人は2010年に「OP/オーシャンパシフィック」のキャンペーン広告で共演。ずっとチャンスを狙っていたトレバーだが、ファーストアタックは残念な結果に終わったようだ。

 一方でセバスチャンもまだディアナに未練があるとの情報もある。果たしてディアナをめぐる駆け引きはどのような展開をしていくのだろうか。

関連キーワード
アグ 結果 青春 情報 証言 彼女 出演 共演 写真 目撃 俳優 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau