★人気スノーボーダー、ショーン・ホワイトのヤバ過ぎる画像が流出か?(2011/12/06)

“空飛ぶトマト”の愛称で知られる人気スノーボーダー、ショーン・ホワイトのプライベート写真が流出。かなりハードな写真であるためにショーンのイメージダウンは避けられないようだ。

 トリノオリンピック、バンクーバーオリンピックで金メダルを獲得し、Xゲームズでも無敵の強さを誇るショーン。他の選手にはできない大技を次々と生み出す彼はゲームソフトの監修などでも人気を集めている。

 流出した可能性のある写真は2009年に撮影された模様。ホテルでパーティーを行っていたショーンはついついハメを外しすぎてしまったらしい。1枚はショーンがブロンド美女とイチャイチャしているもの、もう1枚は彼が同じ女性と全裸でまさにベッドインしている写真だと米TMZは報じている。

 関係者はパーティーの参加者に写真データの消去を命令。しかし、完全に削除されたのを確認できなかったために流出したと見られている。この件についてショーンはコメントを発表していない。

 ファンとの積極的な交流や子供たちへの指導などで人気のショーン。恥ずかし過ぎる写真の流出は彼の人気に悪影響となるかもしれない。


 ちなみに流出した写真を確認したTMZは彼の陰毛がトレードマークである髪と同じ赤毛だったことを伝えている。

関連キーワード
関係 女性 関係者 流出 子供 写真 選手 人気 美女 陰毛 全裸

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau