★ダニエル・ラドクリフ、最低限の家事をマスターするよう恋人に命じられる!(2011/12/05)

“ハリー・ポッター”の現場で知り合った撮影アシスタントのロザンヌ・コーカーと順調交際中のダニエル・ラドクリフ。彼女に主導権を握られているダニエルは最低限の家事をマスターするように命じられているらしい。

 英紙Daily Mailのインタビューで「人間としてきちんと生活して、家事もこなせるようになるための2年間の締め切りを彼女に設定されているんだ」と語ったダニエル。「僕は約束はしていないよ」とジョークを飛ばしながらも、生活の主導権は完全に彼女のものであることを彼は明かしている。

 ロザンヌの“お願い”についてダニエルは「きちんと自炊して、今のような状態で外出したりしないことだね」と解釈。生活力の無さについて彼女からお説教を受けているようだ。

 ダニエルほどの収入があれば、ハウスキーパーを雇うことで問題は解決するというもの。しかしダニエルは「ママがこっち(ニューヨーク)にやってくるからね。彼女が掃除してくれるんだ」とそのつもりはないことも語っている。

 それでも「彼女は僕の成長を助けてくれる。本当に愛しているよ」とダニエルが語るようにロザンヌとの関係は順調な模様。彼女に捨てられないように家事のできる男になることが当面の課題のようだ。

関連キーワード
ダニ 交際中 家事 関係 ダニエル・ラドクリフ ハリー・ポッター 約束 現場 彼女 収入 問題 エル 交際

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau