★ヒラリー・ダフ、生まれてくる赤ちゃんがパパと同じ職業に就くのは反対?(2011/12/04)

間もなく第一子を出産予定のヒラリー・ダフ。生まれてくる赤ちゃんがパパと同じようにホッケー選手になることに彼女は賛成できないようだ。

 プロホッケー選手である夫マイク・コムリーとの間に第一子を授かったヒラリー。米HollyScoopに赤ちゃんがパパと同じ職業に就くことについて聞かれた彼女は「賛成とは言えない」と語っている。
 ヒラリーは「初めてマイクを見たときに、彼の顔には5つの傷があったの。私は“え、何これ?”って感じだったわ」とコメント。氷上の“氷上の格闘技”と呼ばれるアイスホッケーの世界に子供が飛び込むことに難色を示した。

 一方で自分と同じ役者の道を選ぶことについては「どんな方向も押し付けたくはないわ」とコメント。あくまでも子供の自主性を尊重していくつもりのようだ。

 最近では大きくなったお腹を抱えて歩く姿も目撃されているヒラリー。プロスポーツ選手と人気女優の間に生まれた子供がどのような道を選ぶのか、今から楽しみだ。

関連キーワード
ヒラリー・ダフ パパ 第一子 格闘技 彼女 子供 目撃 選手 人気 赤ちゃん 出産 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau