★ジャスティン・ビーバー“隠し子騒動”に新展開!本当の父親が名乗り出るも逮捕されて大混乱(2011/11/29)

“隠し子騒動”の沈静化が見えない人気アイドルのジャスティン・ビーバー。今度は赤ちゃんの本当の父親であると主張する男性が登場。その上、この人物が逮捕されるという大混乱な状況になっている。

 ビーバーと関係を持ち、彼の子供を産んだと主張しているのはカリフォルニア在住のマライア・イーター。先週、彼女の元恋人であるロビー・パウエルという人物が本当の赤ちゃんの父親だと名乗り出た。
 自分もDNAテストを受けることを申し出たロビーは「マライアが赤ちゃんを利用していることに我慢できない」とコメント。マライアの弁護士は「売名行為だ」と彼を厳しく非難している。実際にロビーにはインタビューのオファーが届いているらしい。

 そして週末に騒動は新たな展開を見せる。警察はロビーをドラッグ所持を含む4つの罪で逮捕。彼は7000ドル(約54万6000円)もの保釈金を課せられ、未だにサンディエゴ中央刑務所から出してもらえないという。

 成功者であるビーバーに群がるように現れたマライアとロビー。お金に目が眩んだ彼らには相応の審判が待っているようだ。

関連キーワード
大混乱 ジャスティン・ビーバー 成功 関係 刑務所 審判 保釈 売名行為 保釈金 非難 彼女 警察 バー 今度 子供 父親 人気 弁護士 騒動 恋人

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau