★20年前の元恋人が暴露!ブラッド・ピットはかなりイイ身体をしている?(2011/11/26)

歌手のシニータが無名時代のブラッド・ピットとの交際について暴露。やがてスーパースターとなる20代のブラピとの懐かしい日々を明かしている。

 “トイ・ボーイ”などのヒット曲で知られるシニータは80年代にブラッドと二年間ほど交際。当時、ロサンゼルスに出てきたばかりのブラッドとシニータではかなりの格差があったことがうかがえる。

 シニータは「彼は美しく、本当に素晴らしいカラダをしていたわね。私は二年間もそれを独り占めにしていたのよ」と出演したテレビ番組でコメント。続けて「彼は面白い人で、とても優しかった。私はスーパーマーケットから出てきたときに彼の熱心なファンに平手打ちされたこともあったわ」と懐かしそうに振り返っている。

 シニータと別れた後、ブラットは1991年の映画『テルマ&ルイーズ』でブレイク。彼女はこの作品を観たときに「私ったらなんてことをしてしまったの!」と後悔したことも明かしている。

 さらに同じ番組に出演していた英ポップ・ロックバンド「マクフライ」のダギー・ポインターがブラッドの下半身について質問。シニータは「あんたのよりデカいわよ、ドギー!」と即座に回答している。

関連キーワード
ブラピ 後悔 無名時代 格差 ブラッド・ピット 下半身 彼女 出演 時代 暴露 歌手 交際 ブラ 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau