★「リップスティック・ジャングル」のリンゼイ・プライスが第一子を出産(2011/11/23)

ドラマ『ビバリーヒルズ青春白書』や『リップスティック・ジャングル』などの作品で知られるリンゼイ・プライスが第一子を出産。シェフとして活躍する恋人カーティス・ストーンとの間に男の子が誕生していたことが明らかになった。

 リアリティ番組『Top Chef Masters』(原題)の司会者として知られるカーティスは自身のツイッターのページで「リンゼイと僕はかわいい小さな男の子を迎えてとても興奮しているよ。父親になることは本当に素晴らしい!!」とコメント。6月に妊娠を発表したリンゼイが今月6日に男の赤ちゃんを無事に出産していたことを明らかにした。

 リンゼイは『ビバリーヒルズ青春白書』のジャネット役でブレイク。最近ではドラマ『リップスティック・ジャングル』でファッションデザイナーのヴィクトリー・フォードを演じて人気を集めている。

 リンゼイの“ベビー・シャワー”は親友のサラ・ミシェル・ゲラーが企画し、レベッカ・ローミンやティファニー・ティーセンが参加したと報じられている。

関連キーワード
司会者 ジャングル 第一子 リップ 親友 青春 誕生 人気 司会 恋人 出産 妊娠

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau