★「トワイライト」最終章、セクシー過ぎるロバート・パティンソンの“お尻”を特別編集で公開?(2011/11/17)

最終章前編公開を前に全米がお祭り騒ぎとなっている映画「トワイライト」シリーズ。最大の見どころである“セックス・シーン”においてロバート・パティンソンの身体にある細工がされていることを本人が明らかにしている。

 ロバート・パティンソン、クリステン・スチュワート、テイラー・ロートナーをはじめとする“トワイライト”の人気キャストがエレン・デジェネレス司会のトーク番組にそろって出演。エレンは『トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part 1』の注目ポイントであるエドワードとベラのセックスシーンについて追求している。

 ロブは「お尻の割れ目が目立ちすぎたんだよ。だからカットしちゃったみたいだ」と発言。スタッフが低年齢層のファンに配慮してセクシー過ぎる彼のお尻に細工を加えていたことを明かした。その方法をロブは「場面をカットしちゃうんじゃなくて、上から塗りつぶしたんだよ」と説明。映像を編集する際に一コマ一コマ手を加えて、彼のお尻の割れ目を目立たないようにしていたらしい。

 そこでエレンは「じゃあ、あなたのお尻は一つになっているの?」と質問。ロブも「そうだよ」と返答し、スタジオを大爆笑させた。

 最終章前編『トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part 1』は何とかPG-13指定を獲得。低年齢層のファンにも視聴制限がないように細心の注意が払われている。その裏にはロブのお尻を懸命に加工するスタッフの涙ぐましい努力があったようだ。

 ぜひともDVDリリースの際には加工前の特典映像を期待したい。

関連キーワード
ロバート・パティンソン トワイライト 懸命 本人 発言 ロバート バー 出演 視聴 注目 人気 年齢 司会 お尻 セクシー 映画 映像

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau