★「トワイライト」のケラン・ラッツ、新恋人とラブラブで笑顔が止まらない?(2011/11/15)

人気シリーズ「トワイライト」にエメット・カレン役で出演しているケラン・ラッツ。『新ビバリーヒルズ青春白書』のアナリン・マコードとの破局後に交際を始めた新恋人との関係も順調すぎるようだ。

 ケランは今年9月にオーストラリア出身の女優シャーニ・ビンソンとの交際が発覚。シャーニはケランが出演する映画『インモータルズ -神々の戦い-』のプレミア上映会にも姿を現すなど、良好な関係をアピールしている。

 ケランはライアン・シークレット司会のラジオ番組で「僕は本当に幸せだ」と発言。続けて「いつでも自分を笑顔にしてくれる人と一緒にいられるのは素晴らしいことだね。本当に特別なことだよ」と喜びを語っている。

 シャーニは映画『ステップ・アップ3』などで知られる28歳。二人には“ワークアウト好き”という共通の趣味もある。彼女はインタビューで「カレは私を抱えながら片手で腕立て伏せするのよ」とジョークを交えてラブラブな様子を語っている。

関連キーワード
トワイライト 関係 趣味 青春 発言 彼女 出演 ラブラブ 人気 交際 司会 ブラ 恋人 映画 女優 新恋人 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau