★イアン・サマーホルダー&ニーナ・ドブレフがPCAノミネート!共演カップルW受賞の期待大?(2011/11/09)

人気ドラマ『ヴァンパイア・ダイアリーズ』で共演し、私生活でも交際中のイアン・サマーホルダーとニーナ・ドブレフ。二人がそろってピープル・チョイス・アワード(通称PCA)にノミネートされたことで大きな注目を集めている。

 来年1月に授賞式が開催される「ピープル・チョイス・アワード2012」は“お気に入りのドラマ俳優”部門にイアンとニーナをそろってノミネート。昨年はイアンのみのノミネートだったためにカップル受賞に期待が高まっている。
 ノミネートの報せを受けてイアンは「みんな本当にありがとう!!」と喜びのツイート。同賞は一般の純粋な投票で結果が決まるだけにファン次第ではダブル受賞も実現してしまうかもしれない。

 また、授賞式当日にも注目が集まっている。これまでにもイアンとニーナは一緒にレッドカーペットを歩いたことはあるが、公私を混同せずにイチャイチャしたりとすることはなかった。ファンたちはジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメスのように受賞の喜びのあまりに生放送でキスしてしまう展開を期待しているようだ。

 今年の「ピープル・チョイス・アワード2012」は「トワイライト」シリーズの異変も話題になっている。過去に同賞で無敵を誇った「トワイライト」だが、主演のクリステン・スチュワートがノミネートされないという事態が起こった。ロバート・パティンソンは“お気に入り映画俳優”の候補になっているものの、一部メディアは「もう“トワイライト旋風”にみんなが疲れたのでは?」とも報じている。

 明暗を分けた同じヴァンパイア作品の共演カップル。果たして新旧交代が実現してしまうのか。授賞式は2012年1月11日に開催される。

関連キーワード
実現 話題 ニーナ 1月11日 交際中 私生活 結果 生放送 過去 主演 共演 注目 人気 授賞式 交際 カップル 俳優 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau