★「スーパーナチュラル」サム役のジャレッド・パダレッキが赤ちゃんの性別を発表!(2011/11/05)

妻ジュヌビエーブ・コーティズの妊娠が明らかになったドラマ『スーパーナチュラル』で人気のジャレッド・パダレッキ。赤ちゃんの性別も判明し、ジャレッドはパパになる喜びでいっぱいのようだ。

 ジャレッドは「直感では女の子のような気がしたんだけど…」とTonic.comのインタビューでコメント。来年3月に誕生予定の赤ちゃんは男の子であることを発表している。期待とは違ったが、「とにかく健康的な男の子が生まれてくれればそれでいい」と彼は喜びを語っている。

 すでに出産のための準備を進めているというジャレッドとジュヌビエーブ。中でも赤ちゃんの名前を決めるのにはかなり苦労しているらしい。ジャレッドは「“名付け本”を参考にして数え切れないほどの候補を出したんだけど、全部破棄したんだ」とコメント。最終的に生まれてから決めるということでパパとママは同意したとのこと。

 また二人は出産のプレゼントをセント・ジュード小児病院に贈ってもらうようにお願いしている。新米のパパ、ママとして同病院で生まれる他の赤ちゃんとその家族をサポートする意思も明らかにしている。

関連キーワード
スーパーナチュラル スーパー 新米 性別 健康 名前 誕生 破棄 病院 家族 人気 赤ちゃん 出産 妊娠

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau