★リアーナがインフルエンザでコンサートをドタキャン!医師はパーティー生活に警告も(2011/11/05)

人気歌手リアーナがインフルエンザを理由にコンサートをドタキャン。夜はパーティー生活を続ける彼女に医師が警告をしているようだ。

 リアーナは先月31日に予定していたスウェーデンのマルメでの公演をキャンセル。点滴をして挑む予定だったストックホルムでのコンサート(今月2日)も開演1時間前に中止することになった。

 情報筋は「リアーナは限界を迎えています。それでも彼女は飲みに出かけて、楽しもうとしているのです」と英紙The Sunに証言。スタジオ、ステージ、そしてクラブでほとんどの時間を過ごす彼女にはリラックスできる時間がないらしい。同情報筋は「医師も何でもやり過ぎる彼女を心配しています。休息も必要です。さもなくば彼女はさらに病気になってしまうでしょう」と語っている。

 全世界で人気を集めるリアーナは全力疾走でツアーをこなしている。プライベートを犠牲にしたくない彼女は夜遊びも全力のようだが、深刻な事態になる前に休息を勧めたいところ。

関連キーワード
サート 疾走 中止 理由 情報 証言 リアーナ 病気 彼女 パーティー ドタキャン 人気 歌手 コンサート リア インフルエンザ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau